アマゾンジャパン合同会社 カスタマーサービスセンターアマゾンジャパンゴウドウガイシャ カスタマーサービスセンター

最終更新日 

2022-07-11

アマゾンジャパン合同会社 カスタマーサービスセンター
流通・小売
POINT
お住いの宮城県のご自宅でAmazonのお仕事ができます!また、一度も会社に出社することがない完全在宅勤務です。未経験でもしっかりとした研修がありますので安心です。
「地球上で最もお客様を大切にする企業になること」を掲げているAmazonで、お客様をサポートする一員になってみませんか?
MESSAGE
どんな自分になりたいか?どんなことをやりたいか?考え続けること、そして何事にも失敗を恐れず前向きに取り組める方をAmazonは応援します。Amazonにはたくさんのチャンスの場があります。自分次第でどんなキャリアも築くことができる環境です。 アルバイト経験しかない、お客様対応の経験がない、など不安なこともあると思いますが、まずはチャレンジしてみませんか?
所在地
〒980-0811  仙台市青葉区一番町1丁目9-1 仙台トラストタワー12階 Googlemapで見る
営業時間
・0時~24時の間、土日祝日を含む、会社指定のシフト制。 ・勤務時間は1日1時間~8時間の間。(雇用形態によって異なる)
定休日
月10日以上(年間120日以上)
電話番号
022-745-0200
ホームページ
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=10311575051

企業の事業内容

事業内容
Amazon.co.jp のオンラインストア、物流倉庫(フルフィルメントセンター)、カスタマーサービスセンターの運営
仕事の特徴
Amazonのカスタマーサービスは、お客様の声を直接受けることができる唯一の部門です。お客様対応スタッフは、電話・チャット・メールを使って、お客様のお困りごとを解決する大切な役割を担っています。

<Amazonの在宅勤務:現在お住まいの宮城県のご自宅でのお仕事!一度も出社することはありません。>
・採用募集~入社~キャリアアップ後もずっと在宅勤務。一度も会社に出社することがない完全在宅勤務です。
・通勤がなく終業後すぐにプライベートの時間が取れるため、ワークライフバランスを保ちやすい働き方です。
・チャットやビデオ会議で日本全国の仲間とすぐに繋がるのでチームに一体感があり、一人きりではない安心感があります。業務中に困ったことがあってもすぐに質問ができる環境です。
・在宅勤務をしながら正社員になれるチャンスもあり、上司やマネージャーはあなたのキャリアアップを全力でサポートするので、その後のキャリアも自分次第で広がっていきます。

<皆さまへのお知らせ>
アマゾンカスタマーサービス職募集の際、ご覧いただいている皆さまにとってタイミングが合わないケースがあるかもしれません。また、ご希望のチームの募集があるかどうかもわかりません。
そんな方々向けに、「誰もが通る一次選考」をいつでも受けることができる「事前選考」という仕組みがあります。

この事前一次選考に合格すると…
・いち早く募集開始のお知らせを受け取ることができる。
・他の方よりも一歩先の選考から開始することができる。
こんなメリットがあります。そして、この「一次選考合格」は1年間維持されます。

以下の方にはお勧めです。
・興味はあるけれど、今は希望するポジションの募集がない。
・現職や家庭の事情などで、今すぐの転職は難しい。

ご興味がある方は、以下をチェックしてみてください。
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=10311575051
(ページ最下部にある「採用イベント・事前エントリー」からお進みください。

皆さまからのご応募をお待ちしております。
本社名
アマゾンジャパン合同会社
本社所在地
東京都目黒区下目黒1-8-1
資本金
1,000万円
創業年月日
平成12年7月3日
代表者
代表取締役社長 ジャスパー・チャン

採用情報

人事担当のご連絡先
採用担当者名伊藤 友美
担当部署名人事部採用担当 カスタマーサービス人事部
電話番号022-745-0200
メールアドレスjobs-cs@amazon.co.jp
採用対象
経験不問
採用実績
採用時期
不定期
採用試験
オンライン選考
必要な資格
なし
持っていると望ましい資格
必要な資格はありませんが、以下のような経験をお持ちの方は、スムーズに業務に取り組めると考えています。
人と接するお仕事をされてきた方、コールセンター経験のある方、飲食店や販売スタッフ、ホテルなどの接客経験のある方、営業、事務経験がある方、PCスキルを有している方、タッチタイピングができる方。
入社後の主な流れ
まずは研修(座学)です。お客様応対ツールの使い方をまずは学んでいただきます。
併せて、お客様を大切にする姿勢や考え方を身に着けるための研修もあります。たくさんの同期とともに、切磋琢磨しながら研修や業務に取り組んでいただくものです。尚、研修も完全在宅です。研修終了後は1人立ちとなりますが、不明な点などなど、オンラインで上司やマネージャーのサポートが受けられる環境が整っておりますので、ご安心ください。