株式会社 KDDIエボルバカブシキガイシャケーディーディーアイエボルバ
最終更新日
2023-03-06

サービス・インフラ
- POINT
- コールセンターって聞くとあまり良くないイメージを持たれる方が多いのですが、在籍しているスタッフに尋ねると、「思っていたよりよかった!」というお声をいただきます!
お休みもしっかり取れるので、ON/OFFメリハリつけて働くことができるところも魅力♪
同年代の仲間たちもたくさん働いています!
- MESSAGE
- 今までアルバイトだけをしてきた方や第二新卒の方も多数在籍しています! 初めはアルバイトで入社した方も1年後には正社員になっていることも! 頑張った分だけ評価してくれるので"やりがい"もでるはず! 何が自分に合っているか分からないのは当然だと思います。 そんな時は"お試し"でアルバイトからチャレンジしてみませんか?
- 所在地
- 〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-5-30 仙台イーストフロントビル3階 Googlemapで見る
- 営業時間
- 就業先による
- 定休日
- 就業先による
- 電話番号
- 022-706-1122
企業の事業内容
- 事業内容
- コンタクトセンターを中心としたビジネスプロセスアウトソーシング事業を展開
- 仕事の特徴
- 官公庁、有名通販会社、大手交通系企業のお客様にメール・チャット・コールセンターなどを通じたサービスを提供しております。
年齢や経験に関係なく、様々な方が活躍中です。
1人1人の働き方に合ったシフトや環境づくりに取り組んでいるので、自分のライフスタイルに合った働き方ができます。
- 本社名
- 株式会社 KDDIエボルバ
- 本社所在地
- 東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエストビル11階
- 資本金
- 1億円
- 創業年月日
- 平成8年5月30日
- 代表者
- 東北マネジメント部 部長 星野 美樹
- 従業者数
- 2,053人(男438人 女1,619人)うち正社員930人(男299人 女631人)<企業全体:28,000人>
採用情報
- 人事担当のご連絡先
- 採用担当者名橋本 久幸
- 担当部署名仙台採用G
- 電話番号0120-994-664
- メールアドレスinfo-tohoku@k-evolva.com
- 採用対象
- 学歴:不問 ・経験:不問
- 採用実績
- 採用時期
- 随時
- 採用試験
- 面接 WEBで一般常識等実施
- 必要な資格
- 不問
- 持っていると望ましい資格
- 不問
- 入社後の主な流れ
- 入社後は配属先にて座学・OJT研修を行った後、着台試験がございます。
お客様対応が可能かどうかを見極める試験ですが、大多数の方が合格しております。
その後、お客様対応に入りますが常にサポートスタッフが常駐しているので、安心してお仕事に取り組むことができます。