富士通コミュニケーションサービス株式会社
仙台センターフジツウコミュニケーションサービスカブシキカイシャ センダイセンター

最終更新日 

2024-10-15

富士通コミュニケーションサービス株式会社<br>仙台センター
サービス・インフラ
POINT
研修やフォロー体制がありますので、業界未経験の方でも、業務について知識を付けていける環境があります。
富士通グループならではの充実した福利厚生で働きやすい環境がそろっているので、
ライフステージが変わっても、安心してお仕事できます。
MESSAGE
コンタクトセンター経験がなくても、チャレンジできる場所があります。 これまでのマネジメント経験を活かしてステップアップしていきませんか?
所在地
〒980-0021   宮城県仙台市青葉区中央3-4-7  メットライフ仙台ビル9階 Googlemapで見る
電話番号
050-3163-8400
ホームページ
https://www.fujitsu.com/jp/group/csl/

企業の事業内容

事業内容
「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
仕事の特徴
アウトソーサーとして、仙台センターでは楽天が展開するサービスのサポートを実施しています。
楽天市場や楽天トラベル、楽天モバイルの各窓口業務を担っており、
サポート対象は企業、一般のお客様とさまざまです。

ほとんどの方が中途入社なので、配属先の業務研修も時間を取ってしっかりと実施しています。
接客や販売など、異業種から転職された方が活躍しています!
本社名
富士通コミュニケーションサービス株式会社
本社所在地
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス7階
資本金
100,000,000円
創業年月日
平成6年12月5日
代表者
代表取締役社長 金井 美紀和
従業者数
292人(男70人 女222人) 企業全体4,400人

採用情報

人事担当のご連絡先
採用担当者名佐々木、蛭川、加藤
担当部署名仙台センター支援サービスグループ
電話番号0120-250-970
メールアドレスrecruit-s@csl.fujitsu.com
採用対象
学歴:不問 経験:不問
採用実績
R5年度 30人(既卒30人)(男1人 女29人)
採用時期
随時
採用試験
面接、適性検査
必要な資格
特になし
持っていると望ましい資格
特になし
入社後の主な流れ
1.入社時研修(2~3日)
  入社したスタッフ共通の手続きからはじまり、会社の事を
  学ぶ研修や、業務で使用するPC操作の研修、電話応対の研修があります
2.配属先研修(約1ヵ月)※進捗による
  オリエンテーション、業務の基礎、応用の学習、
  実際の応対に近い内容でロールプレイングを実施。そのあとは
  OJTと、ご自身の進捗に合わせて進めていきます。