ALORICA JAPAN株式会社アロリカ ジャパン

最終更新日 

2024-07-08

ALORICA JAPAN株式会社
POINT
大手PCメーカーの製品をご利用いただいている法人をサポートするコールセンターを運営しています。仙台サイトは2017年12月オープンの新しい拠点です。事業拡大に向けて発展途上の会社に入社する楽しみもいろいろあります!今後整備される福利厚生にはあなたの意見が反映されるかも?是非新しいメンバーとしてAloricaの未来を支えてください。
MESSAGE
就職活動は「トライアル・アンド・エラー」の連続。自分の適性を決め付けないで、「仕事内容」「社風」「給料」等少しでも気になる会社の話は積極的に聞いてみましょう!もちろんAloricaもあなたの応募をお待ちしてます。
所在地
〒980-0011  仙台市青葉区上杉1-6-6 イースタンビル9階 Googlemapで見る
営業時間
8:00~22:00(シフト制)
定休日
土日・祝日中心のシフト制
電話番号
022-796-8806
ホームページ
http://www.alorica.com

企業の事業内容

事業内容
コールセンター業務をはじめとするBPO(ビジネス・プロセル・アウトソーシング)サービス。
仕事の特徴
大手PCメーカーの製品をご利用いただいている法人をサポートするコールセンターでお客様サポートをお任せします。 (PCの知識、顧客対応経験を活かせます)
未経験の方でも、前向きに取り組む意欲や相手の気持ちを考えた対応が行える方は将来的にご活躍いただけます。
本社名
本社所在地
資本金
10,000千円
創業年月日
平成28年12月28日
代表者
代表 ルーカスオリバーフロスト
従業者数
172名(男性 111名 女性 61名)

採用情報

人事担当のご連絡先
採用担当者名関(せき)
担当部署名HR
電話番号022-796-8760
メールアドレスJapan_recruit@alorica.com
採用対象
学歴:不問   経験:不問
採用実績
R5年 19名(新卒者 0名 既卒者 19名) (男性 11名 女性 8名)
採用時期
随時
採用試験
書類選考、面接選考(適性検査あり)
必要な資格
持っていると望ましい資格
・テクニカルスキル(パソコン基礎知識)
・カスタマーサポートもしくはヘルプデスク経験
入社後の主な流れ
【入社~5週目】基礎~専門的な知識、電話やメールの対応方法などを学ぶ研修期間
【6週目~7週目】1日4時間の業務+後半の4時間は振り返り等の勉強時間
【8週目~9週目】1日6時間の業務+後半の2時間は振り返り等の勉強時間

正式にテクニカルサポートとしてデビュー!